5歳のあなた:あなたの人生が勇気に満ち溢れる555冊の多読成功術
あなたの人生が勇気に満ち溢れる555冊の多読成功術 ⇒ その他5歳のあなた

2009年03月04日

mixiにログインしてみるとこんな表示が


mixi


mixiちゃんは5歳になったそうな・・・




【感想】

僕がmixiに入ったのはちょうどmixiが1周年とかやっていた
2005年ころと日記を振り返ると記憶している。

ここのページに

5年の年表が書いてあるのだが

2004年にスタートした年で20万人突破の
1000万PV/日だそうだ・・・


ばっ化け物だ!!?


そして、2005年 12月 ユーザー数が200万人突破したらしい。

でこの年から参入。
この年は研究室で楽しんでいたな〜なんて振り返るわけで・・・

2006年「イーマーキュリー」から「mixi」へ社名変更
あぁ〜そんな名前でしたね〜レベル。
すっかり忘れておりました。

社会人1年目、まだまだ純潔な日記を書いているなぁ〜

2007年 ユーザー数が1000万人を突破

の反面、僕の人生ジェットコースター…
この年の後半は鬱日記過ぎる・・・もう読みたくもない…

2008年 ユーザー数が1500万人を突破

mixi年賀状なんかもやったそうで。

で、僕の日記ではかたや書感日記がはじまったわけで
このブログに至る。

色々な人と結びつけてくれたのも
実はmixiだったりする。

これには感謝しなくてはいけませんね。

2009年
mixiも限定解除だったりとか色々Changeする年

僕もチェンジできればいいな。


って対比してみると意外と
フィードバックになりますね。

ここでただすげぇすげぇ
言っていてもしょうがないんですよね。

mixiの成長から素直に何を学ぶか

5年という長いようで短い期間で
ここまで成長できるものかと
しっかり分析することが大切だと思います。

な〜んて言っていますが
mixiこれからも利用します。

よかったらマイミク申請
なんかしてやってください。


mixi_logo




ついでにこんなコミュニティも実はあったりしますので
よろしかったらどうぞ。

mixi_logo





Presented by hiro@mixi love
平凡会社員の「多読」成功術ブログトップへ戻る

Posted by hiro at 03:17│Comments(0)  
その他 | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

スポンサーリンク



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
自己紹介(hiroとは?)

管理人の紹介はこちら



本ブログへのお問い合わせがございましたら⇒コチラへどうぞ
web&ブログ内検索
Google
カテゴリ